人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

LOMOで撮る 

LOMOで撮る _f0158656_0561315.jpg


 昨年LOMOで撮った写真です。

 先日現像した写真には、まったくいい写真がなくがっかり。

 トイカメラなんだから、しっかり撮れちゃダメじゃん!って
 
 つっこみたくなる写真ばかりでした。


 LOMOで撮るには、わざとピントをはずすのがいいと、

 私のカメラ友達も言ってましたし、まさにその通りだと実感しました。

 この写真は、ちょっと気にいっているのでUPさせてもらいますね。




 ポーチェラカの咲くお花畑です。

 今、咲いている花じゃないですね^^;

 季節はずれ隊の隊長なので・・・(笑)

 隊員募集中です。

 ただいま、季節はずれ隊の隊員は、そうじ係りが約一名(笑)



   LOMO LC-A+

   PARADE100






にほんブログ村 写真ブログへ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2008-07-16 00:58 |