人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

スマホで撮ってみた

スマホで撮ってみた_f0158656_12465146.jpg


最近のスマホのカメラ機能とスマホの画像加工アプリの進化はすごいと思う。

手軽に撮れるのでどのくらいアボカドの質感が撮れるのか試してみた。

レフ盤など使ってみたら黒くつぶれることなく撮れたとは思うけれど、お手軽さ優先で撮影。

こんなつぶつぶもしっかり撮れるんだなーと感心

加工アプリで背景をぼかしてみた。

母がコンデジを欲しがっているので、私が持っていたニコンのP300をあげることにした。

今、私が欲しいコンデジは

パナソニックのLUMIX DMC-TZ70

ソニーのサイバーショット DSC-HX90V

リコーのGR II

フジフイルムの
FUJIFILM XF1  FUJIFILM X100T Silver FUJIFILM XQ2

選んだ理由は機能とか値段より、スタイリッシュだからという理由(笑)

レンズはf1.8なら大満足なところ

すべて購入して使ってみたい。。。。
















スマホで撮ってみた_f0158656_12484438.jpg


 FUJIFILM X100T Silver

とってもステキ!(笑)




 
by mikimiki_28 | 2015-11-03 12:49 | その他