人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

My piano

My piano_f0158656_15523487.jpg



 市営のスポーツセンターでピラティスのトレーニングをしていたのが、

 秋の募集では人気のために抽選となり、まさかの落選(泣)

 ピラティスだけは続けたいと思っていたのに・・


 軽い運動ができないかなぁ・・との思いで、

 秋から近くのスポーツセンターに通うことにしました。

 
 一か月に何回行っても同じ料金・・と考えると行かなきゃ損。

 という貧乏性の考えのもと、

 時間のあるときはトレーニングに通っています。



 エアロビクスに、ヨガや柔軟体操、ウエストシェイプetc・・

 だんだんとおもしろくなり、

 短い時間でどっと汗をかくのが気持ちよくなりました。

 運動嫌いな私がいつまで続くことやら・・(汗)



 最近、ピアノが泣いているなーっと思ったので、

 お気にいりのボケ味を出してくれるツァイスくんで撮ってやりました(笑)

 ピント あまあまだけど、レンズベビーちゃんではありません(爆)
by mikimiki_28 | 2010-10-05 15:53 | その他