人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

Bougainvilleae

Bougainvilleae_f0158656_17335660.jpg


 今日はすごく暑かった。

 朝、玄関を開けたらもわ~んと真夏の空気(汗


 梅雨時の季節・・

 何?この毎日の気温差は!

          ・・・・・・・・・・  

 くせっ毛の私は髪が膨張することがガマンできず
 美容院に行って縮毛矯正をしてきた。
 
 いつも美容院に行ったあとは、何となく気にいらないことが多いのだけれど、
 今回は、思いどおりに仕上げてもらえた。

 鏡を見ると、ず~っとこの髪が続くといいのに~!!っと思う。

 今の私なら年齢を10歳サバ読んでもイケルかも~・・・
 と、心の中でにんまりしていた。


 しかし・・いつもより職場から早く帰ってきただんなさま、
 私の顔を見ても、何も気がつかず・・。

 「美容院行って、さっき帰ってきたんだよ~」って言ったら、
 「そうか~わからなかった。」ですって!


 それはきっと、いつも私が若く見えるのだ・・ということに・・(-_-;)



 
by mikimiki_28 | 2010-06-28 17:52 |