人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

桜咲く

桜咲く_f0158656_11142782.jpg


 久々の更新になってしまいました。

 ここまで休んでいると、更新する元気がなくなります(笑)



 昨日は久々に撮影に出かけました。

 香積院のしだれ桜が満開!


 ここの桜をUPするのは今年で3回目かな。
  
 毎度同じような写真で進歩のない私・・(泣)



桜咲く_f0158656_11162622.jpg


桜咲く_f0158656_11165240.jpg




 息子ちゃんの進路が決まり、親子共々ほっとしています。

 期待どおり、第一志望合格で、親孝行な息子ちゃんです。

 受験にはいつも失敗ばかりだった私は、今になって親不幸ものだったなぁと

 親の苦労を身にしみて感じました。


 高校受験や大学受験も、大変だとは思いますが・・

 就職難が騒がれている今、

 どんな将来が待っているのかを考えると、複雑な気持ちになります。

 せめて、桜の花が咲くときだけはぱぁっと明るい気持ちになりたいものです。
by mikimiki_28 | 2010-03-31 11:19 |