人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

フォトコン入選しました

 12月18日発売 デジタルフォト1月号 dpc2部門で入選です。

 10月末に撮影してUPしたばかりの写真ですが、

 今回の写真は、ガンレフでお気にいりクリックしてくださる方が多くて、

 もしかして、いいと思ってもらえる写真なの?・・とw


 UPしている写真の中で3番目にポイントが多くなったので、応募してみました。

 ↑デジタルカメラマガジンではなくデジタルフォトにw

 ちなみに1番ポイントが多いのも、以前デジタルフォトで入選した写真です。



  タイトル 緑の曲線

フォトコン入選しました_f0158656_0171266.jpg


 選評

 逆光で輝いている葉の美しさはしっかり出せていますね。
 被写体をしっかり観察しているからこそです。
 でも、このようにふたつの葉を隙間なく構図すると窮屈に見えてしまうし、
 葉の勢いも感じられないんですよね。
 できれば葉の向いている方向にもう少し空間を空けたかったですね。


 ↑ なるほど~ですね。
 でも、撮ってるときにそこまで余裕ないかも(爆)


 最近はいろいろあって気分も沈みがちでしたが、

 私の大好きなシダちゃんで入選することができてうれしかったです。

 フォトコンに入選するために撮っていたわけではないので、

 これからも、シダちゃんの成長は楽しみに撮影していくつもりです!!

 
by mikimiki_28 | 2009-12-21 00:23 | 雑誌掲載 フォトコン等