人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

水遊び

水遊び_f0158656_0234588.jpg




 久々にライカで撮った写真UPです。

 フィルムスキャンのやり方を忘れてしまって年齢感じました(爆)

 でも~私の複合機では解像度がいまいちで、

 フィルムをスキャンしたものも、プリントされたものをスキャンしたものも

 見た感じほとんど同じ。

 手前の女の子にばっちりピントあっているのですよ。←ほんとにっ!(笑)

 
 最近急に寒くなって、水遊びって・・季節感ありませんけどw

 
 
 10月の検索ワード上位は、ライカM6とレンズベビーコンポーザーでした。

 こんなに40Dで撮ってるのに~

 誰も40Dなんて気にしませんよね(笑)

 ゛7D゛って書いておくと、検索して見にきてくれる人もいるかな(笑)


 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 昨日は、息子の成績のことでだんなが激怒。

 息子ちゃんのPCは彼の部屋からリビングへと運ばれてくることに。

 今までずーっと部屋にこもっていた息子ちゃん、

 これから気が狂わないといいけど(笑)

 受験生なのに、PC中毒ってなんとかしなきゃね。



  SUMMILUX 50mm f1.4

  NEOPAN 100 ACROS

 
by mikimiki_28 | 2009-11-04 00:35 | ライカ M6