人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

Styling Photo レッスン #2

Styling Photo レッスン #2_f0158656_034825.jpg


Styling Photo レッスン #2_f0158656_0342274.jpg


Styling Photo レッスン #2_f0158656_0343420.jpg


Styling Photo レッスン #2_f0158656_0344365.jpg


Styling Photo レッスン #2_f0158656_0345037.jpg



 今回の写真は、月1で講習を受けている松浦奈美子先生

 スタイリングフォトの教室で撮ったものです。

 この写真たちは決して上手いといえるものではないのですが、

 この被写体のセンス・・わかります?

 すご~くおしゃれでかわいいのです。

 この雑貨たちを見ていると「きゃ~欲しい~っ」て思うものばかり(笑)

 先生のセンス、こんなところで感じましたですよ^^


 
 講習では、生徒さんたちの写真を見る時間が多かったのですが、

 うわ~あんな写真撮ってみたい~!って刺激になるものばかりでした。

 でも・・撮れないのですけどね(汗

 
 テーブルフォトは、ちょっとコツさえつかめば、

 すぐに撮れるようになる・・なんて思っていましたが、

 とんでもなく奥の深いもので、

 家でも雑貨や花など撮ってみると、物を置く位置のバランスや、

 光の捉え方、レフ版のあて方・・いろいろと、難しいことばかりです。

 風景やスナップを撮ることと同様に、

 経験を積めば必ず上達する!って思います。

 これからも私の写真の中にはテーブルフォトが増えることと思いますが、

 楽しみに見ていてくださいね^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2009-06-13 00:38 | テーブルフォト