人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

梅_f0158656_0192623.jpg



 そろそろ梅の写真をUPしないと・・

 のんびりしているとサクラの季節になってしまいそうですね^^;

 これは、2月の下旬に農業センターで撮ったもの。

 私が行ったときは、もうすでに満開!

 梅祭りの企画は2月28日から3月15日のようですが、

 それではもう遅いんじゃないのかな ?って感じでした。


 母といっしょに行ったものの・・

 私が撮影している間にどこかへ行ってしまうし。

 探しているだけで疲れました(爆

 やっぱりしっかり撮影したいと思ったら、写真やってる友達と行くか、

 一人で出かけないとダメなのですね~^^;


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2009-03-10 00:21 |