人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

ジョウビタキくん

ジョウビタキくん_f0158656_23542062.jpg



 昨日は、久々に実家に行ってきました。
 
 ・・といってもお正月以来だから久々ってほどでもないかな^^


 40半ばの独身の兄、お見合いだったようで

 帰宅したときに、「どうだった ?」って聞いたら、

 「なかなかいい子だったよ~」ですって。

 兄にしては珍しい返事。

 いつも顔がNGとか、体形がどうとかいって女性に対してかなり理想が高い人ですけど、

 今回はどうなのかな~

 でもね、お相手は走召~お譲様のようなので、たぶん断られることでしょう。
 
 なんて、こんなこと書いてたら、兄に怒られそうですが(笑)



 この写真は、兄が撮ったもの。
 
 最近の写真で、気にいってるものある ?って聞いたらコレかな~って

 見せてくれたものです。

 しっかり紅葉してて季節はずれ隊ですが、

 兄がふられても、落ち込まないように、

 おもいっきりこの写真、褒めてあげてください(笑)


 NIKON D300+AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
 Ai AF-S Teleconverter TC-17E II









ジョウビタキくん_f0158656_23551337.jpg


  横顔もかわいい~♪
by mikimiki_28 | 2009-02-02 00:00 |