Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF24-105mmF4L ( 65 ) タグの人気記事

It waits.

f0158656_17112347.jpg


 I am waiting for the message from you.

 
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-12-13 17:14 | | Comments(0)

京都へ #5

f0158656_13251881.jpg


 最後に向かったのは太秦映画村。
 江戸時代にタイムスリップしてきました。

 ここは写真好きにとってはたまらない場所。
 なぜって・・路地があるから。

 ・・・路地が好きなのは私だけ?(笑)

More←他4枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-12-03 13:30 | snap

京都へ #3

f0158656_22461129.jpg


母が京都行きを計画したのは、
車折神社にお礼参りしたかったから。

昨年兄が結婚できたのは、
ここでお参りしたからですって(笑)

芸能人には有名な神社ですが、
どんなお願いごとにも
大変なご利益があるそうです。

私も心身共に強くなれますようにって
お祈りしてきました。

More←他3枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-11-28 22:50 | snap

京都へ #2

f0158656_21291823.jpg


宮本武蔵が描いた絵があると聞いて
東寺の「観智院」を訪れました。

すばらしいお庭があるにもかかわらず、
窓から差し込む光が美しくて、
この場所で何度もシャッターを押していた私です。
京都じゃなくてもいいじゃないかって・・
つっこまれそうですナ(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-11-27 21:29 | snap

京都へ

f0158656_21135100.jpg


 

More
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-11-26 21:03 | snap

My room

f0158656_23584945.jpg


 剪定したクレマチスの枝をドラセナの植木鉢に挿してみました。

 もしかしたら、伸びてくるかも・・って期待して。

 でもやっぱりダメだった(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-11-07 00:02 |

Light of autumn

f0158656_17295251.jpg


 いつのまにか寒いくらいの季節になってしまいました。
 
 私は秋が一年中で一番好き。

 秋の光が好き。
 
 秋の影が好き。

 秋の空気が好き。


 
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-11-04 17:31 |

どまつり

f0158656_0372592.jpg


 ほとばしる汗、あふれる熱気!


 祭りって、なんて素敵なんだ~~!って

 シャッターを押す快感と充実感に満たされました。

 動きの早い若い人のパワーについていけず、

 シャッターチャンスを逃して何度、悔しい思いをしたことか・・(涙)



 毎年のことですが・・

 イケメン&美女しか私のカメラには写りません(笑)

More
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-08-30 00:39 | snap

お花畑

f0158656_16304160.jpg


 学生のときからの親友が、お兄さんがお店だすから、

 私にそのHPの写真を撮ってほしいとのこと。

 いいよ~とは言ったものの、売るものは「まな板」らしい。
 
 私に撮ってほしいものは「まな板」だけではなくHPのイメージ写真だそうで、
 
 彼女のイメージとしては、「杜」とか「箱庭」だとか。


 お花畑、どこかにない?って聞かれて思いつく場所はいつもの場所(笑)

 で・・「箱庭」って・・・どんな感じに撮ればいいんだ?と、

 何も考えずに行ったものだから、
 
 いつものようにしか撮れず、そして、テラスでランチを食べながら、

 心地いい風の中、

 おしゃべりだけして帰ってきてしまったのでした(爆)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-06-14 16:35 | 風景

曼陀羅寺の藤

f0158656_0244712.jpg
f0158656_0245558.jpg
f0158656_025681.jpg

[PR]
by mikimiki_28 | 2010-05-04 00:25 |