Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM ( 5 ) タグの人気記事

ルーセントアベニュー

f0158656_14112484.jpg



 ここの場所を撮るのは2年ぶりくらいかな。

 名古屋駅のルーセントタワーに続いている地下通路。

More←あと4枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-01-12 14:15 | snap | Comments(32)

ブルーボネット

f0158656_23243966.jpg


 名古屋港ワイルドフラワーガーデン

 年パスの有効期限が切れていたので更新してきました。

 これから一年、何回行けるかな~
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-11-13 23:25 | snap

家路を急ぐ

f0158656_018337.jpg



 雨雲がもくもく~っとなって、今にも雨が降り出しそう。

 急いで家に帰ろうとしている自転車に乗るおじさん・・をイメージして、

 レタッチしてみました(爆)

 ほんとうは、こんなに雲がもくもく~じゃないし、

 これ、3月に撮ったものだし、

 え?言わなきゃわからない?(笑)


 ようやくこちらでは梅雨があけたようです。

 暑い中での撮影はちょっと辛いかも~だけど、

 こんなに撮影にでかけない日が続くと、やっぱり出かけたくなるなぁ~
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-08-05 00:19 | snap | Comments(12)

チューリップ #3

f0158656_131360.jpg



 とってもいいお天気だったので空と雲を入れて撮ってみました。

 広角レンズも持っていってよかった~♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>

More←もう一枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-04-21 01:05 | | Comments(24)

枝模様

f0158656_033820.jpg


 枝の形がおもしろいと思って撮った一枚。

 この日のお天気は、そんなに悪くはなかったのに、

 色温度をいじってると、どうしてもこんな色になってしまう。

 そろそろ、春らしいかわいい写真をUPしていかないと、

 完全にみきみきさんオヤジ疑惑が・・

 あ゛~~~~!!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-03-09 00:05 | 風景 | Comments(20)