Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:植物( 24 )

It grows up.

f0158656_144699.jpg


 Time that it is not possible to meet brings up love.
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-07-08 14:04 | 植物

Fern

f0158656_23524521.jpg


 そろそろあじさいの雫とかUPしたいのですが・・

 雨降ってると撮影にでかけたくない。なんて思うことから卒業しなきゃね。




 いつもながら、私の大好きなシダちゃんです。

 今年も、成長を記録しています(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-06-25 23:55 | 植物

新緑

f0158656_23244794.jpg

[PR]
by mikimiki_28 | 2010-06-17 23:24 | 植物

Cherry

f0158656_1538389.jpg




 4年ほど前に息子ちゃんが植えた桜の木に、

 今年はじめて10個ほど実をつけました。

 今は3メートルほどになった佐藤錦とナポレオン。

 どちらの実も少しずつ大きくなって色づいてきました。

 食べごろはいつなのかな~

 楽しみ♪

 ↑息子より前に私が食べてしまうかも~(爆)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-05-18 15:39 | 植物 | Comments(26)

Yellowish green

f0158656_0263579.jpg


  思うようにいかないことが多すぎて

  がんばっているつもりでも空回り。


  今まで大切だったものまでも、

  どうでもよくなってしまう。


  無力な自分に苛立ちを感じ

  うまくいかないことを人のせいにしたくなる。

  私の悪い癖

      *************






  息子のPCの調子が悪いから、

  私のPCを家族で取り合い。

  新しいPC買っちゃおうかな(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-01-05 00:28 | 植物

彩り

f0158656_15434395.jpg

[PR]
by mikimiki_28 | 2009-12-03 15:44 | 植物

紅葉

f0158656_0184612.jpg



 お天気がよすぎても綺麗に写ってくれないと感じる紅葉。

 たくさん撮ったわりに、PCにとりこんでがっかりってこと多いなぁ

ここ最近・・
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-11-29 00:22 | 植物 | Comments(26)

Lovely Fern

f0158656_035505.jpg



 何度も登場している私の大好きなシダちゃん。

 もぅ~見たくない?w

 一度カットされて小さくなったけど、

 また、少しずつ成長していましたよ~

 これからも、見守り続けます(笑)




 昨日から息子ちゃん38.5度ほどの発熱です。

 休日診療所は超満員で、なんと2時間待ち。

 幸い?インフルではなかったけれど、

 インフルかも・・って、軽い風邪の人も診療所に来るのでしょうね。


 なんだか、新型インフルは、製薬会社の陰謀か?

 もしかして誰かがウイルスを作りだしたのかも・・?


 ・・・なんて、変なことを考えてしまったりしましたですよ^^;
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-10-26 00:38 | 植物 | Comments(26)

もみじ

f0158656_0202581.jpg


 
春に紅くなっていたもみじです。

 先日はこんな色になっていました。

 これから紅くなるのかな~

 微妙~^^


   安城市デンパークにて
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-09-22 00:25 | 植物

f0158656_0511760.jpg


 テーブルフォトの撮影に観葉植物が欲しくなり、
 
 アジアンタムを購入。

 雑貨の背景において撮るつもりだったけど、

 なんとなく撮ったこんな感じも好き。

 このあと、エアコンの風のあたる場所においたからか、

 水がたりなかったからなのか・・

 2日で枯れてしまった。

 枯れてしまったのじゃなく、枯らしてしまったのね(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-08-25 00:52 | 植物 | Comments(20)