Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LOMO LC-A+( 24 )

LOMO色 海

f0158656_023648.jpg



 
 誰もいない海♪あなたの愛を確かめたくて~♫♬♪ (17才 /南沙織)

 なんて歌いたくなっちゃいます。アハ・・年齢バレますね(笑)

 この歌大好きなんですけど、きっと知らない人のほうが多いですね^^;



 冬の海です。
  

 昨日の写真で、LOMOの写真UPしてってコメしてくださった方にお答えして、

 またまた調子にのって、ちょ~季節はずれ写真UPさせていただきました。

 季節はずれ隊、隊長がんばっております(笑)

 隊員のみなさんもがんばりましょう~(笑)

 


  LOMO LC-A+

  AGFA VISTA 400



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチッと応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-10-17 00:04 | LOMO LC-A+ | Comments(20)

LOMO色 スナップ

f0158656_017385.jpg


 昨日、キャノンのサポートセンターに行ってきました。

 しばらく40D入院です。

 在庫写真のUP続きますがおつきあいくださいませ。

 まずは、UP予定で眠っていた大須でのスナップ写真。

 夏!って感じですが、こんな元気な色あいがやっぱりLOMOっぽくて好きです。


 LOMO LC-A+

 AGFA ULTRA 100


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-10-16 00:18 | LOMO LC-A+ | Comments(12)

LOMO色 雑貨屋さん

f0158656_0422258.jpg


f0158656_0423682.jpg




 私のお気にいりの、行き着けの雑貨屋さん。

 店先のディスプレイがいつも素敵で

 LOMOを持っていると つい撮りたくなってしまいます。

 センスがよくって、お店の中もどんどん写したいのですけど、

 それはマナー違反だってことはわかっています。

 ブログにUPすること言ってないし、

 この写真をUPするのもきっとマナー違反。

 写真を見たってことは、内緒にしていてね。

 言いたくてたまらなくなったら、土を掘ってその中に吐き出してください(笑)



  LOMO-LCA+

  AGFA ULTRA 100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-28 00:44 | LOMO LC-A+ | Comments(18)

LOMO色 2900円の足?

f0158656_119068.jpg


 またまたLOMOでAGFA ULTRAカラーです。


 2900円は、このパンツやズボン←っていうの ?wのお値段です(笑)

 この美脚の値段ではありません←あたりまえですが(笑)


 こんな綺麗な脚が2900円で自分のものになるのなら、

 絶対買うのに~(爆


 大須商店街にて。


 LOMO-LCA+

 AGFA ULTRA 100




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-25 01:20 | LOMO LC-A+ | Comments(16)

LOMO色 花菖蒲

f0158656_032179.jpg



 花菖蒲です。

 季節はずれ隊の隊長がぜんぜん仕事していないと、

 あちこちでウワサされているようなので(笑)

 こんな季節にUPです。

 あの伝説のAGFA ULTRAカラーです。

 いい色でしょ~^^

 トイカメラのくせに、かなりしっかり写ってしまいました・・失敗作(爆


 最近、急に涼しくなりましたね。

 行動しやすくなったし、

 さて、そろそろひまわりなど撮りに行こうか・・と思ったりして・・

 もう遅いですね^^;

 これから咲く花って何かな~

 秋の紅葉が待ち遠しいです・・・


  LOMO LC-A+
 
  AGFA ULTRA 100



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-23 00:34 | LOMO LC-A+ | Comments(14)

LOMO色のキッチン

f0158656_1262325.jpg


 うちのキッチンです。

 なんちて~

 私の行きつけの雑貨屋さん。

 とってもおしゃれな雰囲気で大好きなんです~
 
 そして、LOMOで撮りたくなってしまう場所でもアリ。

 ブログにUPすることに了解いただいていないので、

 ここがどこかは内緒です(爆



    LOMO LC-A+

    AGFA ULTRA 100





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-12 01:28 | LOMO LC-A+ | Comments(14)

LOMOカラー #2

f0158656_0214994.jpg



 毎日暑いですね。

 暑いという言葉をこの夏、何度言ったことか^^;

 そして、撮影にでかけるのも、撮りたい気持ちはあるものの、

 体がついていきません(泣)



 友達に24のDVDをかなり前に借りていたのですが、

 この3日間で、24時間分観てしまいました。

 すご~くおもしろいので、観はじめると、とまりませ~ん。

 シーズン2までしか観ていませんが、

 シーズン7まであるとか。

 まだまだ楽しみは続きます^^;


 
 写真は、大須商店街で撮ったかわいい自転車。

 この鮮やかカラー、なかなかいいでしょ ?w

  
   LOMO LC-A+

   AGFA ULTRA 100



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-05 00:23 | LOMO LC-A+ | Comments(21)

LOMOカラー

f0158656_0494797.jpg


 LOMOにはAGFA ULTRAのフイルムと相性がいいとは聞いていましたが、

 生産中止で販売していない・・と聞くとますます欲しくなる(笑)

 たいていのLOMOグラファーたちは、あたりまえのようにこのフイルムを使っている。



 あの蜷川実花さんも使っているというこのフイルム、気になる・・



 近くのお店では AGFA VISTAは、売っているのですが、ULTRAはない。

 でも、たまたまネットで探してゲットしました。

 仕上がり・・なかなかの鮮やかカラーです。

 スモークツリーのもくもくした感じや、青い空に独特の発色。

 2本しか買ってないけど、もっとたくさん買っておけばよかった~

 今、冷蔵庫の中には、他にも、コダックのULTRAカラー等、

 LOMOに使ってみようと思っているフイルムがたくさん出番を待っています

 ↑撮るのが趣味ではなく、フィルム集めるのが趣味だったりする(爆


   LOMO LC-A+

   AGFA ULTRA 100




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-04 00:54 | LOMO LC-A+ | Comments(14)

LOMOで花

f0158656_9274061.jpg



 久々にLOMOで撮った写真UPです。
 
 写真に文字を入れると、雰囲気の変わることを感じ、

 LOMO写真にはLOMO LC-A+ってロゴをいれていましたが、

 この文字の色で、写真を生かしたりダメにしていまったりするようです。

 今回の色、黒でないと、見にくかったので、真っ黒。

 もすこし、やさしい色のほうがよかったかな?


 LOMO LC-A+

 AGFA VISTA 400



にほんブログ村 写真ブログへ←ポチっと応援お願いします<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>






 
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-07-11 09:30 | LOMO LC-A+ | Comments(14)

LOMO LC-A+でクロスプロセス

f0158656_995815.jpg



 夏に桜をUPしちゃうかも・・の言葉に、

 心よく、見てくださるとのコメントありがとうございました。

 そこで・・調子にのって、UPさせていただきます^^

 少し遅咲きの八重桜。

 ふらふら~と歩いていたときに、

 いいな~この桜、綺麗~っと思って撮った一枚です。

 まさか、こんな発色になるとは(爆


 空の色、思いもつかなかった紫色です~

 クロス現像の色転びのおもしろさは魅力。
 
 今、冷蔵庫の中に眠っているリバーサルフイルム、

 M6に使うか、LOMOに使うか、どうしようかな~


 

   LOMO LC-A+

   FUJI ベルビア100




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ←ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-06-21 09:11 | LOMO LC-A+ | Comments(14)