Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イルミネーション( 27 )

スノーマン

f0158656_23541378.jpg


 色とりどりの光の中で、雪だるまさんを撮ってみました。

 花の少ないこの季節も、外に出かけるとイルミが華やかで、

 この季節も悪くないな~って感じます。

 でも~楽しそうなカップルを見ると・・

 カメラのレンズから銃弾・・出たらいいのに。

 ・・・なんて思ってませんってば(笑)

    ↑桜の季節にもこの言葉でてきたような?w

More←他2枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-12-15 00:00 | イルミネーション

光の国へ


f0158656_10414820.jpg



f0158656_10421166.jpg



f0158656_10423916.jpg



f0158656_1043453.jpg


 得意のズーミング!

 といいたいところですが・・

 これでいいのか?いまいちわかっていません(笑)

 3枚目くらいが、色あいが華やか&何が写っているかわかるという点で、

 一番いいかな?って思うけど、

 左側にサンタさんがいない(爆)

 もっと構図も考えて撮らないと~・・と反省~~
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-12-11 10:46 | イルミネーション

レンズベビーコンポーザーでイルミを撮る。

f0158656_14335177.jpg


 レンズベビーコンポーザーに自作絞りでイルミネーションを撮ってみました。

 グルグル~ってまわってるキャンデーの形のイルミです。

 ハート型に切り抜いた絞りをつけてみました。

 なかなかかわいいでしょ?

 レンズベビーちゃん、いろいろ遊べます^^




 

昨日は・・
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-12-07 14:38 | イルミネーション

ランの館 イルミネーション #2

f0158656_116347.jpg


f0158656_1162552.jpg


f0158656_1165596.jpg


f0158656_1172146.jpg


f0158656_1174134.jpg


f0158656_118239.jpg




 ランの館で撮ったイルミ在庫一掃です。

 在庫一掃セール(笑)


 虹色フィルターを使ったり、

 息をはぁっと吹きかけて撮ってみたり・・

 露光中に軽くズーミングしてみたり・・

 イルミを撮るのも楽しいですね♪

 
 
 さてさて、そろそろ年賀状の準備とか大掃除とか忙しくなってきました。

 気分だけあせっています。
 
 更新、今日で今年最後にしようかなって思っています。
 
 時間のあるときには、遊びに行きますから待っててくださいね♪


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

   ↑↑↑

 応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-12-25 01:23 | イルミネーション

ランの館 イルミネーション

f0158656_0444594.jpg


f0158656_045783.jpg


f0158656_045234.jpg




 ランの館で撮ったイルミネーションです。
 
 虹色フィルター効果、綺麗でしょ~^^

 

 



 もう今日はクリスマスイブですね。

 私はいつものように普通に過ごし・・

 っていうか、息子ちゃん冬休みモードなので、

 いつもより忙しくなってしまいました。

 お昼は、いつも前日の残りものを食べていた私ですが、

 おいしくないものは、絶対食べてくれない息子ちゃん。

 毎日、何を食べさせようか悩みます・・

 あ~早く新学期始まってくれぇぇ~


 なんて・・・クリスマスイブに叫ぶ言葉じゃないですね(笑)






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

   ↑↑↑

 応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-12-24 00:55 | イルミネーション

魔法のフィルター

f0158656_18174622.jpg



 いきなり、クリスマスモードです(笑)

 昨日、ランの館でイルミネーションの写真講習でした。

 そこで、師匠がバッグから取り出した魔法のフィルター

 小さいガラスなのですが、これをレンズにかざすとあら不思議!

 虹色に、輝くのです。

 このフィルター、めっちゃ欲しい~~~

 と思いきや、これは最近購入されたものではないとのこと。

 「虹色」 「フィルター」 「写真」で検索して、なんとなくそれっぽいフィルター

 マルミでみつけたのですが、どうなのかな~


  またまた、いろんなもの 欲しい欲しい病が悪化してきました(笑)



  EOS40D

  EF24-105mm f4L


追記11/18
 マルミに問い合わせたところ、レインボーサークルは、生産していないそうです_| ̄|○


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-11-16 18:20 | イルミネーション

イルミネーション <イタリア村 ⅩⅣ>

f0158656_22225079.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-01-09 22:28 | イルミネーション

イルミネーション <イタリア村 ⅩⅢ>

f0158656_2010860.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-01-08 20:10 | イルミネーション

イルミネーション <イタリア村 ⅩⅡ>

f0158656_82821.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-01-07 08:02 | イルミネーション

イルミネーション <イタリア村 ⅩⅠ>

f0158656_13584143.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-01-06 13:59 | イルミネーション