Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カレンダー( 12 )

12月 カレンダー

f0158656_23302848.jpg


 今年も残すところ一ヶ月になってしまいました。

 一年ってほんと・・早いなぁ


 ↑カレンダーの写真は昨年のものですが、

 今年もたくさんこの場所でイルミネーションを撮ってきました。

 同じ場所で同じような写真ばかり・・(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-12-01 23:31 | カレンダー

11月 カレンダー

f0158656_0244656.jpg



   やっぱり11月といえば紅葉かな。

   カレンダーもあと2枚。

   一年って早いなぁ。。。
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-11-02 00:05 | カレンダー

10月 カレンダー

f0158656_23505629.jpg



 連日出歩いてばかりで、家に帰るとぐったり・・

 疲れているのか もう眠くて眠くて。

 今日は息子ちゃんの運動会。

 晴れてくれるといいな~


 ちなみに息子ちゃん、雨男。

 過去に雨が降らなかった運動会は、記憶にありません(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-10-01 00:00 | カレンダー

9月 カレンダー

f0158656_1818321.jpg


 長かった夏休みも、

 終わってしまうとあっというまだったような。

 ようやく、新学期&待ちに待った秋。

 猛威をふるっていると連日報道されている新型インフル・・

 ちょっと気になりますが、撮影には適した季節。

 さ~て何を撮りに行こうかな~
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-09-02 18:15 | カレンダー | Comments(16)

8月 カレンダー

f0158656_018664.jpg


 8月のカレンダーは、絶対ひまわりっ!って思ったけど、

 最近、写真撮りにでかけていないので、これは3年前に撮ったひまわり(爆)

 いつも、カレンダーをUPするときには、今月もがんばりま~すって言葉、

 多かったように思うけど・・

 今月は、ゆっくりのんびりと過ごしていきたいと思います。

 みなさまも、体調を崩しやすいこの季節、ムリしないようにね^^
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-08-01 00:19 | カレンダー | Comments(12)

7月 カレンダー

f0158656_0215021.jpg


 今日から7月ですね。

 6月から、わたくし・・もはや夏バテモードですけど、

 暑くなってくると、思考能力&気力が低空飛行になります。

 この夏、どのくらい頑張れるか・・毎年の夏の課題。

 暑いからって、時間を無駄にしたくない。

 7月も、がんばるぞーw


 写真は、夏の花を使いたかったけど、気にいったものがなく・・

 ストッキングフィルターを使って撮った胡蝶蘭。

 左上に、違和感のある光があったので、

 フォトショップで玉ボケ作ってインチキしました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-07-01 00:23 | カレンダー | Comments(16)

6月 カレンダー

f0158656_039176.jpg


 もともとは母が作ったアレンジですが、

 しおしおの花が何本かあったので、私好みに作り変えました。
 
 初夏らしいミニひまわりに、トルコ桔梗をあわせてみました。

 かわいい?w


 さてさて、6月ですね。

 雨が続いたり、暑くなったり。

 一年で一番、私の苦手な季節ですが、

 あじさいや花菖蒲、雨にしか撮れない風景もいいな~

 前向きにがんばりたいで~す


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-06-01 00:18 | カレンダー | Comments(26)

5月 カレンダー

f0158656_0591281.jpg


 
 今日から5月ですね。

 GW真っ只中の方も多いかな?

 昨日から、うちにも単身赴任中のだんなさまが帰省いたしました。

 PCに向かう時間がなくて、イライラ~

 完全にPC中毒だということを思いしらされます(笑)


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-05-01 01:00 | カレンダー

4月 カレンダー

f0158656_2215317.jpg


 
  お気にいりの写真、4月のカレンダーにしてみました。

  このチューリップを撮ったのは、もう2年前になるの。

  ときのたつのは早いなぁ~^^;


  さてさて4月といえば、新学期。

  気をひきしめてがんばりたいと思います!!

  何に ?って言われそうですが・・(笑)

  何もかもよっ(爆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>
 
 
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-04-01 00:00 | カレンダー | Comments(26)

カレンダー

f0158656_10194529.jpg



 昨年撮ったお気にいりの桜。カレンダーにしてみました。

 いよいよ春到来ですね。

 3月もたくさんいいことがありますように・・・( ̄人 ̄)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-03-02 10:22 | カレンダー | Comments(20)