Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネコ( 9 )

moca

MVI_1884
MVI_1884
by youko
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-02-01 23:04 | ネコ

ネコ

f0158656_0511272.jpg

        
             寝ているときが一番かわいい。

f0158656_15511980.jpg

    白いモフモフの毛がたまらないw


f0158656_0531625.jpg

うちのMocaちゃん。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  ↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>

かわいいけど・・・
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-01-23 00:56 | ネコ

背中に哀愁

f0158656_023024.jpg



 公園のノラ猫。

 毎日どんな思いで生きているのか・・

 生きることだけにせいいっぱいで、

 考える余裕などないのだろな。

 どこか寂しげで、背中に哀愁を漂わせていたりする。
  

   EOS 40D

   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ぽちっと応援クリックお願いします<(_ _)>

それに比べて
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-11-11 00:27 | ネコ

うちのねこ

f0158656_0254752.jpg



 うちのMocaちゃん、登場です。

 いたずら好きなところを激写!

 台所のカウンターで遊んでいるので見ているこっちはハラハラ(笑)

 ずいぶん大きくなって、顔も凛々しくなってきましたよん♪

 ダメダメ写真はこうして小さく縮小して、たくさんUPするといいですね♪

 レイアウト、もっと勉強しなきゃ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ぜんぜんスナップじゃないやん!って思っても、ぽちっと応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-11-07 00:27 | ネコ

公園のネコ

f0158656_0394495.jpg




  昨日、めでたく40Dが退院してきました。

 思ってたより早くてよかったです。
  
 まだ、しっかり修理できたかどうか試してないのですが(爆

 しかし・・まだ在庫写真続きますw

 めっちゃ季節はずれです。

 はい。季節はずれ隊、隊長がんばっております。

 公園のネコちゃん。

 どこの公園かは、ヒミツw

 
   EOS 40D

   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←たまにはスナップらしいスナップ撮れんのかぃ ?と思っても応援クリックお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-10-24 00:44 | ネコ

ネコ

f0158656_1571721.jpg



  兄が撮った実家のネコ

  ちょっとおもしろかったのでUPしちゃいました^^



 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>

バシッ!
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-10-19 01:59 | ネコ

うちのねこ

f0158656_0564972.jpg


 久々にMoca登場です。


 先日、突然帰ってこない日があって、

 どうしたんだろ・・って思っていたら、

 近所の人に、捨てネコと思われて、つれていかれたらしい。

 息子がたまたま友達に聞いて、

 Mocaをつれていかれたお宅がわかったので、一件落着。

 首輪はしっかりつけておかないとダメなんですね。

 あんま、かわいい顔だちのネコじゃないんで、

 大丈夫と思っていたのですが・・やっぱりかわいいと思う人にはかわいいみたい(笑)



   EOS40D

   EF24-105mmf4L



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>

More
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-10-14 01:01 | ネコ

ボス猫 ?

f0158656_951491.jpg



 ネコと子供の写真はふと目にとまります。
 
 風景の中に何気なく入っていると、

 おっ ?いい写真じゃん!って思ったりします。

 ネコの何がいいのかっていうと、

 それはやっぱり表情やしぐさ、のんびりした雰囲気や、

 なんとなく人間味が感じられるところでしょう。

 このネコ、かわいいというより貫禄ある顔。

 たくさんネコのいる公園で、モデルに選んでみました。

 「何みてんだよぉ~」って声が聞こえてきそうでしょ ?(笑)




   EOS 40D

   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>

他二枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-09-12 09:55 | ネコ

実家に帰省

f0158656_22544917.jpg


 今回のお盆休み、久々にだんなが帰ってくるかと思っていたのに、

 風邪でダウンとか・・

 私と息子とMocaといっしょに実家へお泊りしてきました。

 一泊だけのつもりが、2泊してしまい

 たぶん、今ごろ母は疲れで寝ていることと思われ(爆



 そして、ネコのMocaちゃん、「借りてきたネコ」という言葉はどこへやら・・

 実家にすっかり馴染んで、気持ちよさそに寝てたりして。


  
  EOS 40D

  SIGMA 30mm f1.4



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>

More←もう2枚
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-08-17 22:58 | ネコ