人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

魔法のフィルター

魔法のフィルター_f0158656_18174622.jpg



 いきなり、クリスマスモードです(笑)

 昨日、ランの館でイルミネーションの写真講習でした。

 そこで、師匠がバッグから取り出した魔法のフィルター

 小さいガラスなのですが、これをレンズにかざすとあら不思議!

 虹色に、輝くのです。

 このフィルター、めっちゃ欲しい~~~

 と思いきや、これは最近購入されたものではないとのこと。

 「虹色」 「フィルター」 「写真」で検索して、なんとなくそれっぽいフィルター

 マルミでみつけたのですが、どうなのかな~


  またまた、いろんなもの 欲しい欲しい病が悪化してきました(笑)



  EOS40D

  EF24-105mm f4L


追記11/18
 マルミに問い合わせたところ、レインボーサークルは、生産していないそうです_| ̄|○


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2008-11-16 18:20 | イルミネーション