人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

花フェスタにて

花フェスタにて_f0158656_1213812.jpg



 フォトショップCS2というソフトを持っていながら、

 ぜんぜん使いこなせていない私(涙)

 今年は、絶対にこいつを使って年賀状作ってやる~っと思ったものの・・

 一枚のはがきに何枚か写真を取り入れるのってどうやってやるんだ ?w



 そんなことも知らなかったの~ ?っていわれそうですが・・

 初めてチャレンジしてみました。

 先日、薔薇の撮影に行った、岐阜の花フェスタで撮った写真たちです。

 初めての作品でめちゃめちゃ未熟なのですが、

 どうぞ、笑ってやってください (・´ω`・;A。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←よくがんばったじゃん!のぽちをお願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2008-11-02 01:24 |