人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

下呂温泉に行ってきました

下呂温泉に行ってきました_f0158656_23175986.jpg


下呂温泉に行ってきました_f0158656_23182064.jpg


下呂温泉に行ってきました_f0158656_23184480.jpg


下呂温泉に行ってきました_f0158656_2319284.jpg


下呂温泉に行ってきました_f0158656_23192246.jpg




 下呂温泉に行ってきました。

 一日目は、ドシャ降りの雨・・

 うちの息子ちゃん、雨男で遠足や運動会は必ずといっていいほど雨。

 また、息子ちゃんが雨降らせてくれたんかぃ!って感じ(爆

 そのためにどこへも行かなかったから、旅館でのんびりできて、よかったです。

 プールで、泳ぎました^^



 写真は、2日目に行った合掌村。

 飛騨白川郷の合掌家屋が移築され、現在10棟ほどの合掌集落になっています。

 茅葺屋根の家が昔の地方独特の風情を感じさせてくれました。



 出発まで、どのカメラを持っていこう
 
 どのレンズ持っていこう・・と悩みましたが、

 あまり撮影する時間も場所もなく、

 私が写真を撮りだすと家族の機嫌も悪くなるし・・(爆

 出発直前まで、ライカも持っていこうか。LOMOは使うかな~、

 フイルムはどれにしよう・・と迷っていたものの、

 今回の旅行、撮影旅行でもなく、
 
 写真仲間といっしょじゃないと、なかなか、写真って撮れないものですね^^;

 満足できる写真、撮れずに帰ってきました(泣)



 
 
  EOS 40D

  SIGMA 30mm f1.4






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2008-08-08 23:33 | 風景