人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

LOMOカラー

LOMOカラー_f0158656_0494797.jpg


 LOMOにはAGFA ULTRAのフイルムと相性がいいとは聞いていましたが、

 生産中止で販売していない・・と聞くとますます欲しくなる(笑)

 たいていのLOMOグラファーたちは、あたりまえのようにこのフイルムを使っている。



 あの蜷川実花さんも使っているというこのフイルム、気になる・・



 近くのお店では AGFA VISTAは、売っているのですが、ULTRAはない。

 でも、たまたまネットで探してゲットしました。

 仕上がり・・なかなかの鮮やかカラーです。

 スモークツリーのもくもくした感じや、青い空に独特の発色。

 2本しか買ってないけど、もっとたくさん買っておけばよかった~

 今、冷蔵庫の中には、他にも、コダックのULTRAカラー等、

 LOMOに使ってみようと思っているフイルムがたくさん出番を待っています

 ↑撮るのが趣味ではなく、フィルム集めるのが趣味だったりする(爆


   LOMO LC-A+

   AGFA ULTRA 100




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2008-08-04 00:54 | LOMO LC-A+