人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

路地

路地_f0158656_13129.jpg



 スナップ撮影のとき、絶対に撮りたくなるのが路地。

 こういう光景って、ありそでないのですよね。

 うちの近所には、とりあえずありません。

 何気に電線がたくさんあるところが魅力だったりします。
 
 こんな場所に住んでる人は、どんな暮らししてるんだろ・・なんて、

 ちょっと考えちゃったりして。



     LEICA M6

     SUMMILUX 50mm f1.4




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ポチっと応援お願いします<(_ _)>



    



路地_f0158656_1143980.jpg


 フイルムをスキャンしたものも、プリントしたものをスキャンしたものも、

 どちらも同じようだったので、プリントをスキャンしたものを選びました。

 解像度がよくないので、あまり伝わらないかも。
 
 ライカ&SUMMILUXのレンズの魅力、ほんとうは凄いんです^^;
by mikimiki_28 | 2008-07-25 01:11 | ライカ M6