Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

カラフル

f0158656_21583698.jpg


 温室で撮ったフクシアという名のお花です。

 背景の黄色は、通りかかった人の服の色。

 こんなに綺麗な色の服を着ていてくださったことに感謝デス!!


 CANON EOS 40D + EF-s 60mmMacro
 
 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by mikimiki_28 | 2008-03-26 22:05 | | Comments(4)
Commented by CHERO_K at 2008-03-26 23:19
こんばんは。
私はその偶然の奇跡を目にする事が出来たことに
感謝です^^ ポチ♪
なんとも不思議な魅力ですね~
Commented by takumi-mimi at 2008-03-26 23:34
こんばんは~。

ちょっと不思議な色のお花ですね?
黄色の人のおかげで、お花がいっそう目立ってますね。

今日もLOMOだったら間違いなくトイカメラ沼に浸かるところでした。(笑)
ポチッと。
Commented by mikimiki_28 at 2008-03-27 00:43
CHEROさん、こんばんは^^
この色の花の背景色に、この黄色はすごい組み合わせでしょ~
色の大好きな私には、ラッキーでした。
ポチっとありがとです^^
Commented by mikimiki_28 at 2008-03-27 00:43
takumiさん、こんばんは~
あまり見かけない花かもですね。
なばなの里のベゴニア館には、いっぱいありますよ~
これは、東山で撮ったものですけどね^^

まだまだLOMOの写真あるので、気がむいたら少しずつUPしていきますね。
どのあたりで、トイカメラ沼にはまっていくかな ?(笑)