Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

お花畑

f0158656_16304160.jpg


 学生のときからの親友が、お兄さんがお店だすから、

 私にそのHPの写真を撮ってほしいとのこと。

 いいよ~とは言ったものの、売るものは「まな板」らしい。
 
 私に撮ってほしいものは「まな板」だけではなくHPのイメージ写真だそうで、
 
 彼女のイメージとしては、「杜」とか「箱庭」だとか。


 お花畑、どこかにない?って聞かれて思いつく場所はいつもの場所(笑)

 で・・「箱庭」って・・・どんな感じに撮ればいいんだ?と、

 何も考えずに行ったものだから、
 
 いつものようにしか撮れず、そして、テラスでランチを食べながら、

 心地いい風の中、

 おしゃべりだけして帰ってきてしまったのでした(爆)
[PR]
by mikimiki_28 | 2010-06-14 16:35 | 風景