人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

ぐるぐる~

ぐるぐる~_f0158656_22162493.jpg



 昨日の息子ちゃんの運動会は、雨が降ることなく

 たくさん写真を撮ってきましたが、

 息子ちゃん、極端に自分をUPされることを嫌がるので、

 運動会の写真をUPできないことが残念です。


 
 久しぶりに学校にでかけると、PTAの仲間がいるし、

 息子ちゃんのバスケ部のときのママ友に会うから話もはずみ、

 ちらっと見てすぐに帰るつもりが、結局最後までしゃべり続けてしまった(笑)

 
 いつも家でのんびりしている私が、連日出歩くと、疲れはピークに。


 とうとう今朝はめまいが・・

 目が回るほど忙しいって言葉がありますが、

 ほんと、忙しいときに私は目がまわります。

 少し休めばすぐに治るのですけどね、

 ふわふわ~ってきたときは怖いです。

 
 写真は、いつも飲んでいるコラーゲンドリンク。

 G7で、NDオンにして、カメラをまわしてみました。

 コンデジのくせに、NDフィルター効果の機能までついているとは、

 なかなか使えるヤツですナw
  
 目が回ってる感じのイメージです。

 どこにもピントがあってないじゃん!ってつっこみはナシでね^^
by mikimiki_28 | 2009-10-02 22:18 | 雑貨