Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

ひそひそ話

f0158656_18403389.jpg



 ふたりが対話しているように見えました・・

 
 「あそこの奥さん、腰痛めたんやって~」

 「若い顔しとるけど、けっこう年だもんなぁ~」

 ・・・・・・・( ̄Д ̄;;
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-09-18 18:43 | | Comments(12)
Commented by コテツ at 2009-09-18 20:06 x
それってmikimikiさんの事やん(笑)
(自分で「若い顔しとるけど」って書いてるけどw)
冬になって冷えるとまた再発するかも知れんから、今のうちにちゃんと治しておくんだよ~~~
Commented by takumi-mimi at 2009-09-18 20:35
僕には、「あそこの奥さん、家売ってレンズ買うらしいわよ~」って聞こえてきました。
Commented by macky5-fs at 2009-09-19 13:48
こんにちは・・・
写真を拝見するなり、可愛いなぁ~!!って即思いました。(*^^)v
ひそひそ話ってタイトルもピッタリ♪ 座布団十枚ですね。^^
でも会話の内容はもっと若い子の会話をイメージしちゃいました。^^;
↓ 夏の日の想い出、こちらもとっても素敵ですねぇ~!!
パーシーフェイスの『夏の日の恋』のメロディーが浮かんじゃました。
Commented by andy_photo at 2009-09-19 16:10
ホンと〜!!
ひそひそ話してるね〜〜!!
ん?家売ってレンズ買うって・・・
どんなレンズ買うのか〜
楽しみ〜〜〜〜♪

早く腰が治ると良いね♪
って・・・
人の事言えないけど〜(笑)
Commented by gam_77 at 2009-09-19 20:50

腰・・・・早くなおればいいなぁ~~(*^_^*)
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-20 19:27
コテツさん、なぜわかった(笑)
若い顔しとるけどってブログじゃ~どう書いてもわからないからね♪
腰、よくなってきました。
そうそう、いつも冬になると必ずギクっとくるの。
今のうちに鍛えておかないと~(笑)
ありがとねん♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-20 19:27
たくみみさん、家売ってレンズ買う奥さんいたら私に紹介してください。
お友達になれそうです(笑)
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-20 19:27
まっきーさん、こんばんは~ありがとうございます^^
あ~そういわれてみるとそうですね。
もっとやさしい雰囲気の会話ですよね^^
今は腰痛のことしか頭に浮かばなくって・・(笑)

パーシーフェイスの『夏の日の恋』のメロディ素敵ですよね。
この曲を聴くと、あぁ~いいなぁ夏って!って思わせてもらえます♪
暑いの苦手だけど夏の明るさっていいですね~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-20 19:27
andyママさん、でしょでしょ~^^
家売ってレンズ買うのは私ではありません!←だれ?(笑)
腰、少しづつ治ってきています。ありがと~
andyママさんもお大事にね~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-20 19:28
gamさん、うんうん、腰痛いと撮影するのも辛いもんね。
お互い、がんばろうね^^
ありがとう^^
Commented by jupiter-maz at 2009-09-23 00:57 x
mikimikiさん、腰痛が続いてるみたいだね~><。
といっても、この花がそんな会話してるようには見えないけどww
私も痛めたことがあるので、笑いごとじゃないわな・・・。
どうぞ、お大事になさってくださいまし。
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-23 19:36
じゅんじゅんさん、腰痛続いていましたが、もうほとんど大丈夫です。
若いので回復、早いです←苦しい(笑)
この花がこんな会話していたら怖いですねwって、も少しかわいい会話かなw
じゅんじゅんさんも腰痛経験者ですか~おおお仲間♪
お互い、腰大切にしましょうね←どんな会話だ~(笑)