人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

Styling photo レッスン #4

Styling photo レッスン #4_f0158656_22282284.jpg


Styling photo レッスン #4_f0158656_22283736.jpg


Styling photo レッスン #4_f0158656_22285528.jpg


Styling photo レッスン #4_f0158656_22291373.jpg


Styling photo レッスン #4_f0158656_22293744.jpg


Styling photo レッスン #4_f0158656_22295170.jpg



 今回の写真は、月1で講習を受けている松浦奈美子先生

 スタイリングフォトの教室で撮ったものです。

 アンダーに撮ることが今回のテーマです。


 もうね、ここの教室に来ている皆さんの写真、すごいんです。

 どんどん上達していってます。

 私・・ぜんぜんダメだな~って思います(涙)

 先生のお話しも、毎回楽しく勉強になります。

 そして突然

 「絞りって何ですか?皆さんにわかるように説明してください。」と質問され・・


 わかっちゃいるけど~

 自分のレンズをカメラからはずして「この羽みたいなやつ!」

 っていいたいのをグっとこらえ、

 開けるとシャッタースピードが速くなるってことをしどろもどろ・・(笑)




 残りあと2回になってしまいましたが、絶対上手くなりた~ぃ!

  ↑といつも思っているだけの私なのでした(爆)
by mikimiki_28 | 2009-08-07 22:33 | テーブルフォト