人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

Styling photo レッスン #3

Styling photo レッスン #3_f0158656_0171666.jpg


Styling photo レッスン #3_f0158656_018223.jpg


Styling photo レッスン #3_f0158656_0183829.jpg


Styling photo レッスン #3_f0158656_0191760.jpg


Styling photo レッスン #3_f0158656_0195437.jpg


 今回の写真は、月1で講習を受けている松浦奈美子先生

 スタイリングフォトの教室で撮ったものです。



 構図や色、光など、背景のお勉強・・

 聞いていると、うんうん。って思うのですが

 実践となると、、どう撮っていいかわからず、

 小物の位置なども、どこにどう置いたらいいんだろ・・って悩むし~

 まだまだ、わからないことばかりです。

 
 
 何が楽しいかっていったら、やっぱり皆さんの宿題の写真を見ること。

 個性があっておもしろいです。

 過去に習っていた人は文句なし上手いのですが、

 まだ写真を始めたばかりの人の作品も、びっくりするくらいセンスがあって驚き!

 写真って、カメラの性能とか、技術とか、そんなものじゃないんだなぁって、

 つくづく感じさせられます。


 でも~センスはきっと磨かれるもの。

 この講座も3回目が終わり、残り3回となりましたが、

 楽しく学んでいきたいで~す♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2009-07-09 00:23 | テーブルフォト