人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

Styling Photo レッスン

Styling Photo レッスン_f0158656_15104214.jpg

Styling Photo レッスン_f0158656_1511838.jpg
Styling Photo レッスン_f0158656_15112755.jpg


 いろんな写真が撮れるようになりたいという気持ちから、

松浦奈美子先生のスタイリングフォトを習うことに決めました。

 一ヶ月に一度、6ヶ月の講習です。

 昨日は初日でカメラの基礎の説明。

 撮影の時間はほとんどなかったけど、こんなん撮ってきました~^^

 雑貨をどこにおいたらいいかとか、どこにピントをあわせたらいいか・・

 なんて悩みましたよ~

 まだまだセンスを磨くのはこれからです(笑)


 今まで自分が撮った写真を先生に見せたら、ぜんぜんダメってことを指摘され、

 ダメなものをダメって言ってもらえるありがたみ?みたいなものを感じました。

 ブログのコメで、『ぜんぜんダメですね~』なんてのはイヤですけどねっ(笑)

 これから、6ヶ月後に、どれだけ成長しているか、楽しみです。

 成長していないかもしれないって不安の方も大ですけどねっ・・(爆)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2009-04-29 15:14 | テーブルフォト