人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

セクシーまりちゃん☆

セクシーまりちゃん☆_f0158656_1851351.jpg


 写真の教室で知り合った、お友達のまりちゃん♪

 近くのショッピングモールで、

 彼女が習っているアルゼンチンタンゴを観る機会があったのでいってきました。

 教室の方にも、撮影の許可もいただき、

 彼女もブログに写真をUPしてもOKと言ってくれたので、

 お披露目です~

 こうしてみると、脚ばかり撮っていた私って・・ ?(笑)

 「踊りやってると、脚が鍛えられるんじゃない ?」って聞いたら、

 まりちゃん・・「この筋肉は、自転車で鍛えたものよ」って笑っていました。

 そういえば、すごい距離、自転車で走ってたっけ^^

 脚だけでなく、お顔も美しいまりちゃん、タンゴ、最高に素敵でした♪



 まりちゃん、舞台の他でもいっぱいポーズ作ってくれて、ありがとう~^^

 また撮らせてね~^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>






セクシーまりちゃん☆_f0158656_18522349.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_18525838.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_18532334.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_1854122.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_18544840.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_18552123.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_18555181.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_23411335.jpg

セクシーまりちゃん☆_f0158656_23413988.jpg


  鼻血ださないように(笑) >男性陣
by mikimiki_28 | 2009-04-26 18:59 | snap