Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

チューリップ #2

f0158656_9343099.jpg


 撮っただけ~って感じの写真ですが・・

 こんなにチューリップが綺麗でしたよ~ってことで、
 
 証拠写真です(笑)

 
 昨日は、突然めまいがぐるぐる・・

 春にめまいがきたのは、今回が初めてではない。

 友達に、花粉症じゃない ?って言われたけど、

 花粉症の症状にめまいなんてあるのかな。

 
 最近、精神的疲労で体調悪いです。

 原因は、そりゃ~まぁ、当日提出しなければいけない学校からの書類を

 朝見せるうちの息子(爆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>




f0158656_9351539.jpg


f0158656_9355346.jpg


f0158656_9361197.jpg

[PR]
by mikimiki_28 | 2009-04-20 09:41 | | Comments(18)
Commented by at 2009-04-20 11:51 x
凄い数のチューリップですね。
珍しく平凡な写真に成りましたが、とても綺麗です。
雰囲気としては、3番が明るくて素敵ですね。
作品としての写真は、やはり4番でしょう、気持ちがいいです。
ポチ。
Commented by gam_77 at 2009-04-20 11:59
チューリップこれだけ咲いていれば圧巻ですね♪
自分はいつもマクロ主体になってしまうので・・・・
全体写真って思ってるんですがいざ始めると中々・・・(^^ゞ

精神的疲労も辛いよねぇ~
好きなことして発散してくださいねぇ~~♪
Commented by hanahana_87 at 2009-04-20 12:40
こんにちは♪
大丈夫ですか?
書類を書き終えてすっきり回復されていたらいいのですが・・・^^;
我が家も同じパターンでしたよ。
朝ごはん、お弁当、書類・・・どれを優先しようか悩みました。笑
チューリップこんなにたくさんなのですね♪
すばらしい!!感激~!
もう心はチューリップ畑へ飛んでしまいました。^^
行きた~い♪
今度疲れたらこの写真を見にきますね☆^^
ポチ☆
Commented by yukayann at 2009-04-20 14:00 x
こんにちは^^だいじょぅぶですか^^?
うちの息子も、似たよぅなもん^^ゞ
ひどぃのは、、懇談会の紙、お道具箱にいれっぱなし。。
学校に行くお母さんに、「今日、何かありました?」。。。^^ゞ
Commented by きょん at 2009-04-20 16:12 x
凄いチューリップ畑~♪ぽちぽち~♪
私も先週チューリップの写真を撮ってきたけれど、こんなに綺麗に撮れなかったので、
私の方こそ正に<撮っただけ~>になっちゃった(笑)
それにしても何度見ても色鮮やかで綺麗だぁ~(*´∇`*)ぼぉ~

めまいと言えども侮れないので無理をしないようにね・・・
Commented by koumonomio at 2009-04-20 17:27
もの凄い数のチューリップ(^◇^) いいねぃ~♪ ポチっ

めまいにも色々あるので一度しっかり診察してもらった方が好いと思いますよ。

>朝見せるうちの息子(爆
まぁ~我が家の息子のように学校へ出かける前に「宿題忘れてた~」
って言われるより、提出物の方が好いと思うよ^_^;
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:45
幸さん、ここはたくさんのチューリップを見に、
遠くから来る人も多いところだと思います。
平凡な写真なのでUPしようか迷ったのですが、
せっかく綺麗なチューリップを見てきたので、載せました。
駄作ばかりですが、写真を見ていただきありがとうございました。
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:45
gamさん、圧巻でした。
この場所で去年は、マクロ撮影ばかりしていたのを思いだします(笑)
精神的疲労で体調崩すこと、多いんですよ~
好きなこと・・って、何かな~
ショッピングしておいしいもの食べて・・かな。
いつもしてるかも~(笑)
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:45
hanahanaさん、こんばんは~
めまいがしたときは、ドキドキでしたが、
今は大丈夫みたいです。
書類書き終えても、息子の性格が改善されないと~(笑)
え~hanahanaさん家でも同じ ?
気持ちわかってくれる人がいてうれしい♪
チューリップ畑、いいでしょ~
ここまで花が咲いていると、hanahanaさんが行ったら
泣いて喜びそうです(笑)
ぽちありがとう~^^
Commented by takumi-mimi at 2009-04-20 19:45
一面チューリップなんて楽しくなって鼻血出そう!
次回、人とチューリップも期待します!
きっと、盗撮してきたに違いないと思いまして。(爆)
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:45

ゆかちゃん、こんにちは~
なんとか今は大丈夫です。ありがとうございます^^
息子ちゃん、懇談会の紙をお道具箱に ?
あはは。そういう子もいるんだ~ちょっと安心しちゃった^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:46
きょんちゃん、すごい数のチューリップでしたよ~
ぽちありがと~
たくさん花が咲いていると、どう撮っていいかわからなくなっちゃうよね^^
お天気がよすぎて、花が綺麗に撮れていないのだけどね、
鮮やか~な色になったかな。
めまい、何が原因かわかったらいいのだけどね、
いままでもいろんな病院行って、原因わからずなのよ~
無理しないように、のんびりやってます^^ありがと~
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:46
koumonomioさん、すごい数のチューリップが綺麗でした。
ぽちありがとうございます^^
めまい、耳鼻科では何度も検査してもらったことあるのですけどね、
いまいち、悪いところがわからずてす。
忙しかったり、精神的にいろいろあると、めまいすることが多いので、
緊張からくるものなのかな~と思ったりしています。
学校に出かける前に宿題忘れてた~は、困りますね(笑)
うちの息子は、その言葉は聞いたことないですけど、
忘れてることも忘れているのかもしれません^^;
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-20 19:49
たくみみさん、鼻血、拭いてください(笑)
チューリップと人、撮ったことよくわかりましたね~^^
一応、撮ったのですけどね、
あんまりいい写真がないです。
期待しないで待っててくださいね^^
Commented by コテツ at 2009-04-20 20:12 x
おわ~!めっちゃ咲いてるやん!♪
しかも種類も多そうやし、これはもう撮り放題やね(^^)

ほんで眩暈は大丈夫なんかいな???
花粉症で眩暈ってのは聞いた事ないし・・・
今は気温の変化もまだ結構あるから、そういうのんで体調を崩してるんかも知れんねぇ。。。
あんまり無理をなさらないように!

ポッチーン
Commented by n-kuroko at 2009-04-20 21:39
2枚目みたいに、ちょっとだけ人を入れるあたり、さすがですね!!
やっぱりチューリップだったかなぁ(笑)
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-21 00:53
コテツさん、めっちゃ咲いてましたよ~
撮りほうだいだったけど、これはどう撮っていいのかわかりませんでした(笑)
ほんで、眩暈は、やっぱり花粉症なんて聞いたことないよね。
無理しないように、いつも無理するようなことないんだけど、
のんびりやっていきます~
ポッチーンとありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-21 00:53

黒子さん、ちょっとだけ人を入れてみるとまた雰囲気違ってくるでしょ~
ぽちありがと~