Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

影を撮る #4

f0158656_15225864.jpg



 散りてなお美しい桜・・と書きたかったけど、

 あまり散っていませんね(笑)

 まだ満開のときに撮ったものだからw

 自転車の影がいい感じ~って気になって撮ったもの。

 桜が咲いているのに、影を撮っている私って・・影ヲタ ?・・(汗

 なんとでも言ってくださいまし~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>



f0158656_1523232.jpg


 もっと花びらが散っていればよかったのにね~(笑)
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-04-14 15:24 | | Comments(24)
Commented by n9ne at 2009-04-14 18:18 x
自転車の影と桜の花びら
とってもドラマティックですよー
青春感じちゃいます♪
このチラチラ感がまた良いのかもしれませんですよ☆
POTIN!
Commented by コテツ at 2009-04-14 20:13 x
影オタのmikimikiさん、こんばんは~(笑)
確かにもっと散ってピンクの絨毯になってたら良かったけど、こればかりは自然が相手やから思うようにはいかんよね(´▽`)
でもこの今日の雨で・・・全部散ってしまったかも?!
(なんや一日中降っとるわ~~~)

ポッチーン!
Commented by gam_77 at 2009-04-14 20:29
最近人の写真みて自分が撮ったらってよく思う・・・
その写真がどうのこうのってんじゃなく自分の好みで・・・・・
ぎりぎりアンダーでシルエット強調してみたらどんな感じかなって
うぅ~~~ん・・・・
mikimikiさんが影オタなら自分はアンダーオタ・・・・(*^_^*)

素敵なイメージな写真だと思いますぽっちん♪
Commented by koumonomio at 2009-04-14 21:38
自転車の影も春の日差しで柔らかく感じられますね(^-^)
散り始めて桜の花弁も物語性を醸し出しています。ポチっ

リンクを頂いて好いでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by macky5-fs at 2009-04-15 08:09
おはようございまぁ~す・・・
ホントに散った桜も綺麗ですよね。σ(^_^)もそんな風景を
撮ってみたんですけど、何か汚い画像になっちゃって。。。トホッ。。。
桜吹雪もタイミングがずれて参っちゃいました。(>_<)
自転車の陰と桜の花びら、良い感じですね。お日様の光も暖かそうで
春のホンワカ感が伝わりました。♪   ポチッ!
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 19:44
ないんさん、青春感じてもらえましたか~
うふふ。若返りましたね^^
ちらちら感、それもアリでしょうか。
そういってもらえるとうれしいです^^
POTIN!とありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 19:44
コテツさん、はいはい。影オタでございます。
なんとでも言ってください(笑)
ピンクの絨毯もいいですね~
でも、この写真撮ったときはそんなことぜんぜん考えていなくって、
ただ、あ~いい影がある~って思って撮ったのよ。
昨日は雨で今日はすごい強風。
もう全部散ってしまって、めちゃめちゃでしょね~(涙
ポッチーンとありがと~
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 19:44
gamさん、アンダーでシルエット強調したら、
かっこいいカモ~♪
アドバイスとしていただきま~す^^
今度機会があったら撮ってみますね~
ハイキーにあこがれつつ、アンダーが好きな私ですよ^^
ぽっちん♪とありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 19:44
koumonomioさん、この日は春らしいあたたかな日でした。
桜の花びらは、散っても素敵な雰囲気をだしてくれるものですね~
ぽちっとありがとうございます^^
リンク、ありがとうございます。
こちらからもいただきますね^^
よろしくお願いします。
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 19:45
まっきーさん、こんばんは~
散った桜、綺麗ですよね~
散り際の桜も撮りに行きたかったな~
たしかに、場所によっては汚く散っているところもあるから、
綺麗なところを探さないといけないかも ?w
うんうん。この日はお日様の光りがあたたかな、
春らしい日でしたよ~
ポチっとありがとうございます^^
Commented by Kona at 2009-04-15 21:04 x
わっわわわ~~@@
来て見てびっくり!私も先日同じような写真を撮ったばかりですーー。
もちろん出来は全然違いますけれど。。。^^;
ねこさんのは凄く素敵。。。♪

だけどホントによく似てる。。。^^
UPしたら見てくださいね~~^^

*トラバしたい。。。(まだUP前だけど。。)
UPしたらチャレンジしてみよう。。^^(しつこい病 再発。。笑)

ポチ☆
Commented by n-kuroko at 2009-04-15 22:16
影シリーズ、いいですね〜♪
自転車のスポークの影がキレイに出るのって、結構な陽射しですよね(笑)
ぽち☆
Commented by jupiter-maz at 2009-04-15 22:31 x
ウフフ。影フェチの本領発揮ですね^^
でも、自転車と花びらって妙に絵になるよね~♪ ☆ぽちっ☆
一年前に路傍に駐めてあったママチャリに降る桜吹雪を夢中で撮ったのを思い出しました(笑)
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 23:56
Konaちゃん、え~同じような写真を撮った ?
よく同じような被写体撮ってるよね~Konaちゃんもたぶん影ヲタですね(笑)
UPしたら、トラバにチャレンジしてね~
っていつもムリっぽいけど^^
ポチありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 23:57

黒子さん、影シリーズつまんないかもしれないけど、
自己満足の写真ですので続けさせてもらいます^^
そそ、この日はすご~くいいお天気。
5月くらいの陽気だったんじゃないかな~
ぽちありがと~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-15 23:57
じゅんじゅんさん、ウフフ。
影フェチ悪化しております(笑)
自転車の影を見ると撮らずにはいられない病ですw
花びら、絵になりますよね~
桜吹雪、今年は撮れなかったな~
じゅんじゅんさんも、自転車と桜のコラボ、撮ってたのですね~
桜って、去年の桜は・・なんて、思い出しちゃいますよね^^
ぽちありがとうございます~^^
Commented by Kona at 2009-04-16 23:45 x
ねこさん・・・(T_T)出来ない。。。
何故かやっぱりエラーが出てトラバ出来ませんです。。(号泣~~~~~)

↑名前の下のURLと関係があるのかな?と思って今回は入れてみましたけど。。その後もう一度チャレンジしてみますちょんまげ。。
そんなのでは出来ないかな。。(汗)

#6もめちゃくちゃ素敵です~☆ぽち☆
はい^^影ヲタクかも(笑)
Commented by Kona at 2009-04-16 23:49 x
ね、ねこさん~~~~~~
出来た~~~~~~~~(^o^)
リンク先を入れたら出来ました~~~~~~~~~~♪

ありがと~~~~♪

(ってことはまだ解除になってなかったってこと?????)
まぁ 出来たからいいや♪^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-17 21:33
Konaちゃん、なぜできないの~って思ったけど、
URL入れるとできるのかな~
私のヤフーのブログでできたのになぜ ?って思ったので、
Konaちゃんのブログ、メモ帳に登録してみました。
これでできるのかも ?
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-17 21:35
Konaちゃん、やった~ありがと・・
なぜこんなにも苦労してもらっているのか(笑)
でもできてうれしい~^^
ここのブログにURLを入れるとできるのかな・・
解除にはしてあるよ~
さっきしっかり確認しました。
いまいち、このブログのことがわかっていない私です。
ヤフーに戻ろうかな~・・・w
Commented by macky5-fs at 2009-04-18 00:03
こんばんは・・・
明日、名古屋で味噌煮込みうどん食べる予定です。
ツインビルの中の山本屋でしたっけ・・・(^_^;)
今夜は桜を褒めて下さってありがとうでした。
ポチッだけして帰りますね。<(_ _)>
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-18 01:09
まっきーさん、こんばんは~
わ~名古屋にいらっしゃるのですか~
ツインビルに山本屋があるのですか~
↑名古屋にいながら名古屋をあまり知りません(笑)
ツインビルの山本屋にまっきーさんを探しに行こうかな~^^
ポチっとありがとうございました^^
Commented by Kona at 2009-04-18 10:29 x
ヤフーにも戻ってくださーい(^o^)(笑)

私も出来て嬉しいです~~♪
ありがとうございます~~~♪

ここでコメント入れる時にね、名前の下に「URL」の欄があるでしょ??そこに自分のブログのURLを入れたら出来ましたよ^^
不正なアクセスを拒否してるのかな??URLを入れることでエキサイトさんがOK出すような感じ??
トラバの時に、URLを認識しましたとか何とか・・・メッセージが出てました^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-18 11:00
Konaちゃん、私もうれしいよ~
トラバしてもらってここまでうれしかったのははじめて~(笑)
ヤフーはいまだにファンポチしてくれてる人もいて、
どうしようかな~っていつも考えてるの。
やめます宣言していないし、またそのうち更新しようと思いつつ・・
エキサイトのほうに仲のいい人だけきてくれればそれでいいと思いつつ・・

トラバ、私のマカロンの記事は簡単にできたのはなぜなんでしょ~
ここのブログにURLが認識されればOKってことなのかな
エキサイトさんも、なかなか考えてやってくれてるのですね~