Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

サクラ

f0158656_0185271.jpg



  タイトルに、さくらとか、桜とか、サクラとか・・しか思いつかない(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします<(_ _)>
  
 
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-04-08 00:21 | | Comments(26)
Commented by anjie555 at 2009-04-08 00:32
こんばんわ~
まだ起きてましたw
mikimikiさんもいつも遅いですよねw

カラーでおもいっきりたくさんアップしたばっかりなので
モノクロの桜がとっても新鮮でステキです!!

そーですよね。
毎回タイトルが面倒です(^^;)
ぽち
Commented by jupiter-maz at 2009-04-08 00:57 x
おっと!出たぁ~♪ mikimikiさんならではのテイストのザ・サクラですね^^ ん~、こういうオリジナリティあふれる作品、大好きです!!
嬉しくなるなぁ☆ぽち☆
Commented by thirtythree-mu-zi at 2009-04-08 02:18
モノクロ桜、めちゃめちゃ新鮮!!
俺もモノクロでとってみよっと!!
Commented by takumi-mimi at 2009-04-08 07:02
モノクロの桜もいいですね~。
タイトルは桜で大正解でしょ!
タイトルはホント面倒くさいです。(涙)
何回同じタイトル使ったことか…。(汗)
Commented by n9ne at 2009-04-08 10:45 x
やや!良い雰囲気の1枚ですねー
背景が無機質な分だけよけいに桜に命を感じますよ。
モノクロだから、感じる色は想像の世界
広がっていきますねー

POTIN!☆
Commented by gam_77 at 2009-04-08 12:43
桜・・モノクロバージョン
僕はいつもこのパターン・・・・♪
使ってもいいですよぉ~~~(*^_^*)

モノトーンの世界も魅力的です^^
Commented by n-kuroko at 2009-04-08 12:58
どうしても花の方に目が行っちゃいますが、影いいですね!!
一歩引いた大人の写真、、、って感じ??(笑)
ぽち☆
Commented by コテツ at 2009-04-08 20:06 x
確かにコレはタイトルを付けるのが難しいね(^^;
オレやったら・・・と考えてみたものの、なーんも思い浮かばんかったw
影になってる部分が良いよね~♪
ポッチーン!
Commented by hanahana_87 at 2009-04-08 22:48
こんばんは♪
私も昨日「さくら」だったわぁ。笑
桜は桜よ~!!^^;
モノクロの桜も魅力的ですね。
影に注目されるところがすごいなぁ。
ぽち☆
Commented by yuzucha2000 at 2009-04-08 23:16
はじめまして。。。♪
モノクロのさくら。。。。素敵ですね!
考えもしなかった。。。。
たくさん素敵なお写真撮られてるんですね~♪
うっとりと拝見させていただきました。。。
また、遊びに来ますね。。。♪
Commented by まっきー at 2009-04-09 09:10 x
おはようございます・・・
桜って花には熱くなっちゃいますが、
昨日は上野の夜桜と飛鳥山に行って来ちゃいました。
東京はもうかなり散っちゃってますが、
それでも凄い花見客に驚いちゃいました。(^^ゞ
かわいい桜にポチッ!
Commented by andy_photo at 2009-04-09 16:53
こんにちは〜♪
さくらは、さくらだもん〜!!
タイトル、さくらで良いんじゃない?
モノクロのさくらも素敵だねっ☆
影があるから、余計素敵なんだろうね〜〜!!

ポチッと〜
Commented by Kona at 2009-04-09 17:00 x
「満開」も こちらも、とっても素敵です~
背景の雰囲気が素晴らしいのですけど・・・?
これは壁でしょうか~?
めちゃくちゃ「絵」になってます~~☆さすが。。。

相変わらずトラバは出来ませんが(号泣)ポチ☆

昨夜は多忙疲労でブログ出来ませんでした~
夜に来ますとか言って…ごめんなさいですちょんまげ(笑)
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:22
anjieさん、こんばんは~
そうなんです~いつもおそくなると元気になるのです(笑)
というか~夜、息子が静かになったら、PCに向かいます(笑)
桜をモノクロってのもアリでしょ~^^
うんうん。タイトル面倒なのでいつも適当なのです(爆
ぽちありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:22
じゅんじゅんさん、そそ。誰もが撮らないだろうな~っ
ていう写真を撮ろうと思うとこうなります(笑)
ただ影が好きなだけなのですけどね^^
こんな写真を理解してくれる人がいるって思うと、
こちらのほうこそうれしくなりますよ。
ぽちありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:22
mu-ziさん、うんうん。モノクロの桜もいいでしょ~
ぜひぜひおすすめです!
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:23

たくみみさん、タイトルは桜でいい ?
これが『菊』とかってタイトルついてたら、みんなひっくりかえるよね ?(笑)
何回同じタイトルつかってもいいよね^^
フォトコンじゃあるまいし、タイトルで悩んでたらブログなんてやってられないかも~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:23
ないんさん、雰囲気OKですか~ ?
桜に命だなんて、ないんさんの表現力にうっとりしちゃいましたですよ^^
これはモノクロじゃないとダメって写真ってありますよねー
POTIN!☆とありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:23
gamさん、桜・・モノクロバージョンね。使わせてもらいますね^^
そのタイトルいただきま~す^^
カラーばかりで撮ってると、モノクロの味が魅力に感じたりしてきます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:23
黒子さん、この写真のメインは影なので影に目がいってほしいです~
特に下のほうの桜の枝が2本並んでいるところね。
ええ、まぁわたくし、大人な女ですので~こんな写真になるわけですよ(笑)
ぽちありがとう~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:23
コテツさん、桜をたくさん撮ったのでUPするときはやっぱり桜になっちゃうのよね。
影を見てほしい写真だけど、影ってタイトルにはしたくない写真なのよね
ポッチーンとありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:24
hanahanaさん、こんばんは~
やっぱりさくら ?
桜は桜でOKよね~^^
だんだん影を見ると反応してしまうようになってしまった(笑)
すごくなんかないよ~
もっとまく撮れるようになれたらすごいかも^^
ぽちありがとう^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:24
yuzuchaさん、はじめましていらっしゃいまし~
モノクロで花を撮るのも雰囲気いいものでしょ~w
素敵なお写真を撮られているyuzuchaさんに、
素敵な写真だなんて言ってもらえるとうれしいです~
また、お気軽に遊びにきてくださいね^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:24
まっきーさん、こんばんは~
桜が咲くと、どうしてこんなに必死になっちゃうのでしょ(笑)
まっきーさんもたくさんいろいろ行かれたのですね^^
名古屋もそろそろ散りはじめですよ~
花見客は、花見よりもお祭りっぽいイベントみたいな雰囲気が好きなんでしょね~
ポチっとありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:24
andyママさん、こんばんは~
うんうん。さくらでいいよね~^^
これからも、簡単明瞭でいくわ(笑)
影に惹かれて撮った一枚です。
ポチっとありがと~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-09 20:24

Konaちやん、そそ、コンクリートの壁でした。
絵になってる ?やっぱり ?←自分で言う(笑)
これは、わかってくれる人とはぁ ?って思う人とわかれる写真だなって思ってたけど、
Konaちゃんは、きっとわかってくれる人だと思ってたよ♪
トラバやっぱりできないんだ。
だから、時間がないのにやらなくていいってば(笑)
ぽちありがとう^^
昨日は、私もかなり疲労してました~
マイペースマイペース。
konaちゃんほどの人気者だと、全部まわるのは大変でしょ
お互い、ムリしないようにやっていこうねちょんまげ←使い方おかしい(笑)