人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

桜_f0158656_15365753.jpg


 桜は、ハイキーで撮りたい。

 今年の桜は、綺麗に撮ってあげたい。



 
 そろそろあちこちで染井吉野も咲きはじめているようです。
 
 さて、カメラを持ってでかけるのが楽しみな季節が到来しました。

 しか~し・・ わたくし、一昨日なんと熱を出してしまいまして~

 38度!←これ、体温計見たとたん、倒れそうでした(笑)

 ちょっと体だるいな~今日は息子の塾の懇談会、行くのいやだな~・・

 なんて思っていたのですが、体温計のせいで急に気分悪くなりました(爆


 ようやく熱は下がったものの、まだふらふらするし、

 少し歩くだけ動悸がします←単に日頃からの運動不足のせいかも ? w

 来週までには、元気になって、桜の撮影にでかけたいっ!!


 息子ちゃん、春休みに突入しましたので、ブログものんびり更新になるかも。

 (コメ残せなくても常連さんにポチだけは必ずまわります)

 どうぞよろしく~♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>
by mikimiki_28 | 2009-03-26 15:40 |