人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

足助

足助_f0158656_014353.jpg



 最近、ついていないことばかり(T_T)

 昨日は、レンズ(シグマの30mm)を失くした。

 たぶん、あの場所だ・・と思いあたりはあるものの、

 観光協会や警察に問い合わせても、ないないない・・

 
 昨年から、いろいろなものを失くす&壊す。

 お気にいりのエルメスの時計も失くしたし、

 コンタックスT2くんもライカM6さんも入院中だし、

 昨年買った、美顔器も壊れたし←ギリギリ保証期限内でよかったケド。

 そして・・最悪なのがこのPC

 すぐフリーズするようになっちゃった。

 コメントしようとしてもできなかったり・・(T_T)
 
 

 最悪リカバリ ?新しいPC欲しいな~~

 お金がほ・・ほしぃ・・切実(T_T)




  40D+LENSBABY COMPOSER+プラスチックレンズ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
by mikimiki_28 | 2009-02-12 00:03 | snap