Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

休日

f0158656_19432010.jpg


 土曜 日曜、お天気もよく どこかへ撮影に行きたいな~・・と思いつつ、

 結局どこへも行けなかった。

 家にいれば、一応主婦・・やることはいっぱい。

 しか~し・・一日PCでオークションを見ていたり、

 You Tubeで音楽を検索していたり。


 いつも節約をと思っていても、PC見てるとネットで買い物しちゃうのよね^^;

 CDと楽譜を衝動買い&オークションでプリザーブドフラワー落札(爆



 息子ちゃん、私がPCにむかっている隣で勉強していたりする。

 なんで、リビングで勉強するのだか?(笑)

 5LDKの家に二人暮らし。

 それでも、狭いと思っている私。

 リビングがもうひとつ欲しいなぁ・・←今と変わらないかも ?(笑)


                       写真は在庫から




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ポチっと応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by mikimiki_28 | 2009-02-08 19:45 | | Comments(24)
Commented by takumi-mimi at 2009-02-08 20:05
ポチポチしてmikimikiさんの力で不景気を回復させて下さい!!
>5LDKの家に二人暮らし
なんだったら、僕と相方さんと娘の3人+mikimikiさん親子5人で暮らす?
Commented by thirtythree-mu-zi at 2009-02-08 20:20
天気が良いからお出かけしたいけど・・・
風が強い日は・・・インドアに・・・!!

オークションでの買い物・・・以外に買いすぎてしまう。
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-08 21:01
たくみみさん、この調子でネットショッピングにポチポチしていると、
不景気回復の前に我が家の経済破綻が目に見えております(笑)
うちの2階に、一部屋だけ使ってない部屋かあるので、
よかったら、たくみみさんと相方さんとmimiちゃんの部屋に使ってもいいですよ。
6畳くらいですけど(爆
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-08 21:01
mu-ziさん、そういえば土曜日は風が強かったですね~
オークション、見ていると何でも欲しくなってしまいますね^^
Commented by 黒子 at 2009-02-08 22:34 x
買い物、やっぱりカメラ関係なんですか??(笑)
写真、自然の赤ってキレイですよねぇ♪
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-08 22:55
黒子さん、カメラ関係も多いけど、服も買うし、音楽関係のものも多いし、
電化製品、化粧品、サプリメント・・ネットで買ったもの、すご~く多いです^^;
ぽちありがとう^^
Commented by gam_77 at 2009-02-09 07:39
ネットショッピングは指先で変える手軽さがあるけど
そこが怖い落とし穴だったりして・・・・^^
確かに見ていたら買いたくなるよねぇ~~
Commented by もろぼし at 2009-02-09 09:51 x
私も最近はネットで買い物をすることが多くなりました。
だんだん出ていくのがおっくうになってきて…。

しかし5LDKで狭いっていうのは、なにか特別な施設でも必要なの?
専用の暗室とかぁ?(笑
Commented by もろぼし at 2009-02-09 09:53 x
おっと写真のことなにも書いてなかった。
写真はチェリーセージでしょうか?きれいに赤がでてますね^^
Commented by macky5ft at 2009-02-09 11:03
おはようございます・・・又もご無沙汰しちゃいました。<(_ _)>
今日もアンダーな大人の画像が素敵ですね♪
σ(^_^)もまったく最近では撮影の為だけには出掛けてませんし、
mikimikiと同じくYouTubeとネットオークションにハマってました。(爆)
ネットオークションって、今頃初体験でしたが、あれも怪しいのがいっぱいですよね。
今回、新品のPC用ワンセグチューナーを落札して面白かったですが、
締め切り時間数分前の競り合いが愉快でした。^^;
おっと脱線でごめんなさい。ポチッ!
Commented by 緑雪 at 2009-02-09 14:16 x
こんにちは~♪
写真、背景の青空と赤いお花がとってもステキ~~☆ぽち!
ネットでお買い物ってあまりしたことがないんですよ~。
…と言いつつ、柔軟剤とか本とか買ってますけど。(笑)
私も今の自分の家には不満いっぱいですよ~。
狭いというか、ここにこういうものがあったらよかったのに…とか。
mikimikiさんのぽちぽちで、私の家の不満も解消してほしい~!(笑)
Commented by andy_photo at 2009-02-09 18:12
こんばんは〜♬
写真、赤がとっても奇麗〜〜!!

うんうん!!主婦って年中無休だから
いつも忙しいよね〜(汗)
ネットでお買い物?
良いなぁ。。。
5LDKで狭い?
うちなんて・・・
ρ(・ω・、)イジイジ

ポチッと〜
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:08
gamさん、ネットで買うって簡単だけど、セキュリティしっかりしていないと怖いかもね。
そして、現金で買っていないから、カードの請求がきてこんなに~ ?なんてびっくりすることも^^;
でも~欲しいものを探すのも、楽しいくって・・やめられませ~ん
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:08


もろぼしさん、今の時代、スーパーに行かなくてもネットで宅配してくれるから便利になりましたね。
5LDKが狭いっていうのは、物を捨てることが苦手で、どんどん本とかたまっちゃうし、
要するに、掃除や片付けが下手ってことなんですよ(笑)
暗室、欲しいけどこれ以上、モノを増やしたくないです~
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:08
もろぼしさん、チェリーセージっていうのですね ?知らなかったです。
秋に撮ったものなのですけど、過去の写真を見ていたら、これいいかも~って思いUPしました。
ありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:08
まっきーさん、こんばんは~
大人な画像とのうれしいお言葉、ありがとうございます。
どんどん老けこんでいく写真・・
そろそろ若い女性の撮るやさしい写真も撮らねば・・とあせっております(笑)
まっきーさんもYouTubeとネットオークションにハマってましたか~同類~(笑)
そうそう。締め切りの数分前にドド~っと値段があがっていくのですよね。
私は、ドキドキしながらその数分間を楽しみます(笑)
ポチっとありがとうございます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:09
緑雪ちゃん、こんばんは~
ぽちありがとう^^
ネットで買い物は、ハマらないほうがいいかもですよ~
ネットって何があるかわからないものね。
今の家、そそ、ここにこういうものがあったらいいのに~ってものがいっぱいです。
狭いのは、私が片付け下手だからなのよ。
え ?私のぽちぽちで緑雪ちゃん家のものを買えってこと ?(笑)
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 19:09
andyママさん、主婦の仕事って、完璧にしようとしたらキリがないよね。
andyママさんは、PCに強そうだけど、ネットで買い物はしないのですか~
5LDKで狭いと感じるのは、いくつ部屋があっても、同じ部屋にいつもいるからよ。
そして、自分がいるまわりは、いっぱい物があって片付いてないからよ(笑)
ポチっとありがとう~
Commented by コテツ at 2009-02-09 20:11 x
むぅ?ほんまにやる事がいっぱいなんか~?(爆)
でも「価格.com」なんかは要注意で、掲示板を見てると購買意欲が急上昇してまうわ(´▽`)

輝く花の写真にポチーン!
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-10 00:01
コテツさん、ほんまにやる事いっぱいなんやて~^^;
コテツさんも、主夫やってみたらわかるって~(笑)
価格comなんて、掲示板見てたら、すぐ一日終わっちゃうわ。
もう、レンズは買うつもりないけどね^^
ポチーンとありがとう
Commented by jupiter-maz at 2009-02-10 00:10 x
小春日和の休日をのんびり家で過ごすのも、ある意味、贅沢の極みですよね~^^
いいお買物もできたようで良かったね♪
オレも自分だけの書斎が欲しいですww
空から降り注ぐ光の中に浮かんだサルビア??が良いカンジだなぁ☆ぽちーん☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-10 00:44
じゅんじゅんさん、撮影に出かけるのも大好きだけど、
家でのんびりするのも大好きなのです。
のんびりできるのは、ある意味、贅沢の極みだな~って
私も思いますよ^^
お買い物、出ていっても出費するし、家にいても、節約できず、
PC見てると誘惑が多くて~^^;
松本あすかさんの楽譜とCD、みつけたので即行で購入しました。
自分だけの書斎、男の人には必要でしょうね。
でも、自分の部屋があると、家族のつながりが少なくなっちゃうような気がしますよw
写真の花、サルビアにも似てますけど、たぶんチェリーセージだと思います。
良いカンジ ?ありがと~
ポチもありがとう^^
Commented by センシティビティUB at 2009-02-10 01:25 x
仲がいいんですね^^美人ママだから?^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-10 16:22
センスUBさん、反抗期かな ?って思った時期もありましたけど、
わりと何でも話せる親子ですよ。
美人ママだからかもしれないですね~(笑)