人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

夕景

夕景_f0158656_0121518.jpg



 子供のころ、おまけが目的でお菓子を買ったりしたことがあったけど、

 まさに、このシチュエーションがその感じ。

 昨年の12月にひまわりを撮影しに行った帰り道。

 カフェで友達とお茶していたときに見た風景がコレ。

 金色に輝く静かな海が魅力的でした。

 この景色を撮影できたのは、とってもラッキ~!

 ひまわりよりも、気にいってるの。

 ガラス越しに撮った画像なので、満足には撮れていないけれど・・^^;

 冬の海も、また行きたいな~



 一枚目のみ、RAWで撮影。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

 ↑↑↑
 ポチっと応援お願いします<(_ _)>






夕景_f0158656_017344.jpg


夕景_f0158656_0174087.jpg


 
 白いレンズで船を撮ってきてくださいって書き込みはNGです(笑)
by mikimiki_28 | 2009-01-15 00:18 | 風景