人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy photo album

mikimiki28.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

年賀状_f0158656_102440.jpg

年賀状_f0158656_111080.jpg


 今年初の写真は・・
 
 母が仲良くしている手作り上手のおばあちゃまが作った絵馬。

 ちりめんで丁寧に作ってあり、
 
 これを作ったおばあちゃま、お年が80歳というからびっくり。

 母から借りてきて撮ってみました。

 クリスマス用にはたくさんのカードを作ったのに、

 年賀状には写真を使ってみようと思っていたものの、

 お正月らしい写真って、ないのよね^^;

 これなら、すっごくお正月っぽくて年賀状にいいんじゃない~ ?


 でも~これ撮ったのがお正月(爆

 もっと早く、この絵馬、欲しかったかも~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

   ↑↑↑
  ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>





年賀状_f0158656_1141586.jpg

年賀状_f0158656_115820.jpg



 これ、あげたら喜んでくれるかな ?w
by mikimiki_28 | 2009-01-03 01:07 | カレンダー